英語を聞くだけじゃリスニング力は伸びない?!

 

 

んにちは!

スクールカウンセラーMuseです。

 

 

今回私が紹介するのは

リスニング力を

伸ばす方法です!

 

 

このノウハウを知れば

あなたのリスニング力は絶対上がります

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401201818j:plain

 

 

私はカウンセラーの仕事を

していますが、よく

こんな声が聞こえます。

 

 

リスニングなんかたくさん

聞けばなんとかなる!

 

 

 なんとかなりません。

と先にお伝えさせて下さい。

 

 

でもあなたがこのノウハウを

知れば無駄になることは

ありません。

 

 

聞いたら聞いた分だけ力になります。

TOEICもいい点数が出ますし、

その結果希望の就職先に勤めて

悠々自適の生活を送れるでしょう!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401201844j:plain

 

 

昇格にTOEICが必要になっても

同僚が外国人でも

問題ありません。

 

 

なぜならあなたはこの方法を

実践するからです!

 

 

逆に、もし知らなければ

せっかく時間を費やしても

無駄な努力で終わりです。

 

 

それどころか

思ったスコアが取れず

絶望に包まれます。

 

 

また就活に失敗し、

就浪して、

 

 

そこそこの会社に入れても

そこそこの給料で終わります。

 それでいいですか?

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401201932j:plain

 

 

実は昔、私も

リスニングに悩みました。

 

 

聞けばなんとかなるだろう

と思っていたのです。

 

 

全然なんともならず

やる気も下がっていきました。

 

 

そのうち英語を聞くのも

嫌になっていました。

 

 

でもある時、

聞こえるものと

聞こえないものに

 

 

かなり差があることに

気付き、すぐに調べてみました。 

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401202027j:plain

 

 

そしてこのノウハウを手に入れました!

おかげでリスニングは

ぐんと伸びました!

 

 

この方法を知らなければ

300点から900点には

上がらなかったと思います!

 

 

英会話スクールで

働くことも無理で

 

 

今みたいに

英語に困らない生活は

できなかったでしょう。

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401202102j:plain



 

 皆さん、そろそろ

気になってきましたよね?

 

 

そのノウハウとは…

 

 

5カ国の英語を聴けです!

 

 

実はTOEICでは 

5ヶ国の異なった英語話者が

問題を読んでいます。

 

 

このアクセントの違いに

慣れていないと

痛い目に合うのです!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401202134j:plain

 

  

ポイントは

アメリカ イギリス オーストラリア

    カナダ ニュージーランドの英語を聴く

 

 

ツイッターYouTubeにある

ニュースなどで構いません。

 

 

たったのこれだけです!

 

 

ではみなさん、

今すぐ上の5カ国を

メモしましょう!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401125343j:plain 

 


これをするだけで

あなたがやってきたことが

水の泡にならずに済みます! 

 

 

色んな方言に慣れるのと同じで

色んな英語に慣れましょう!