英語のシャワーはあなたの○○で浴びれる!?



んにちは!

スクールカウンセラーMuseです。 

 


今日は

日常生活に取り入れるだけで

TOEICのスコアが上がる

あることについて紹介します!

 


TOEICは〇〇を勉強

するだけでいい!

ってよく聞きますよね?

単語、文法、コツetc...

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401124330j:plain

 


果たしてそれだけで大丈夫ですか?

 

 

きっと学校やバイト、

遊びなどに追われて

勉強に確保できる時間が

少ないと思います。

 

 

ですが、英語は

接触量が勝負です!!

 


勉強時間が足りないかもと

思っているあなたは

これを知ることで

 


バイトを削ることも

遊びを削ることも不必要です!

 

 

恋人とデートの約束もできます!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401171550j:plain

 


効率よく短期間で

接触量を増やすことができます

 


それをするだけで

たくさんの英語のシャワー

浴びることができ、

 


TOEICのスコアアップには

とってもオススメです!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401171049j:plain

 

 

コストはかからない上、

すぐに実践することができます

 


逆にこれを知らないことで

最も接触量を増やせる

モノを見逃しています。

 


極端な勉強法で

睡眠時間は減り

遊びもバイトもできず

 


そういう余裕がない人は

 


TOEICだけとらわれて

気付いたら友達も減り

旅行にいくお金もないことにも

なりかねません

 


私も勉強時間が減ることを

気にしてバイトを削り

睡眠時間を削り無理をしていました。

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401171143j:plain

 


でもインスタを見ると

就活しながら遊んでる人も

たくさんいて、

 


ストレスでいらいらし、

それでも

 


なんとか…

スコアを上げよう!

と思ってさらに勉強時間を

増やそうとしましたが

 

 

なかなか時間が作れず、

そんなときあることを

思いついたんです!

 


早速実践してみると 

 


一気に接触量が増え英語脳に!

 

 

気づけば、英文をスラスラ読めたり

聞けたりできていました! 


 

そろそろ…

その方法ってなに?!

って気になりますよね?

 


お教えします!

その方法とは…

ずばり携帯の設定を

英語にする!です!!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401171329j:plain

 

 

これ、すごいんです!

 

 

携帯を英語の設定に変えるだけで

 1日のうちに英語を目にする量が

ぐんと増えます!

 

 

ポイントは

・すぐに日本語に変えない

・分からないものは調べる

 

 

たったのこれだけです!

 


まず
携帯の設定画面

使用言語を日本語から

英語に変えてください

 


それでは今すぐ!

携帯の設定画面を開きましょう!

使用言語を日本語から英語に!

 


日本語を読んでいても

何も得るものはありません。

TOEICでスコアを上げたければ

接触量を増やすのみ!

 

 

f:id:tyss-0405xxx:20190319113317j:image

 

 

短期間で結果を出すには

効率よく無駄な時間を減らす

ことが大事です!