これができなきゃ、英語は使えない?!

 

 

んにちは!

スクールカウンセラーMuseです。

 

 

今日私が皆さんに紹介するのは

ずばり『ライティング』の学習方法です!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402124619j:plain

 

 

でも皆さん、ライティングって

TOEICに関係ないし、とか

思っていませんか?

 

 

 実は書くことができれば

怖いものなしです。

 

 

書ける=単語も文法もばっちり

書ける=構文力があるので話せる

書ける=読むことができる

 

 

書くことが一番難しいので

書ければオールマイティーです。

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190401201844j:plain

 

 

私が今回教える方法を使えば

あっという間に文章が

書けるようになります。

 

 

TOEIC750点あれば

採用する企業などは

 

 

英作文を選考で用意していたり、

英語面接を入れたり、

英文で履歴書を提出しろという

企業も増えてきました。

 

 

でもあなたはこの方法を

使って、そんなハイクオリティ

企業の内定も取れちゃいます!

 

 

将来有望な若手社員になり、

キラキラ輝いた人生を送ること

間違いなしでしょう!  

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402184029j:plain


 

逆にあなたがこの方法を

知らず、書くことができなければ 

 

 

せっかく通ったESすら

一次面接で落ちます。

 

 

そうしたらTOEIC

ハイスコアをとっても

ただの紙切れで

終わってしまいます。

 

 

夢見た大手企業の就職は

予選落ち。

あなたは負け組になります。

 

 

 自分に自信がもてなくなり

気付けば、下を向いて

日々を過ごす毎日が待っています。

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402173026j:plain
 

 

私も実はライティングが

一番苦手でした。

 

 

何故なら書く機会がなく

TOEICの対策はマークだし

スペルとかもいいや、と

諦めてしまっていました。

 

 

 f:id:gogoteanomilk:20190401201932j:plain

 

 

必要な時もGoogle翻訳

使い、変な訳に

頭を抱えていました。

 

 

 でもある時、

ライティングをするなら○○から

と書いてあるのを見つけ、

 

 

騙されたと思ってやってみたのです!

 

 

そうするとまさかのまさかで

書けないと思っていたものが

気付けば英語で書けていました。

 

 

無事アメリカの内定を

もらえるぐらい実力がつきました!

 

 

 f:id:gogoteanomilk:20190402172912j:plain

 

 

手紙やメール、

プレゼンの資料なども

いつだって作れるようになります!

 

 

どうですか?

ライティング力はもちろん、

自分に対する自信も得たいですよね?

 

 

自分に自信がもてる人と

いつも俯いている人、

どちらの方がいいですか?

  

 

f:id:gogoteanomilk:20190322012928j:plain

 

 

どう考えても前者ですよね?

 

 

なので、あなたが自信を

つけられるように

私がライティングの攻略法を教えます!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190322012216j:plain

 

 

ライティングは

日記で練習をしろ

 

 

どういうことかというと

やり方は簡単です。

 

 

スケジュール帳を用意

 

 

その日あったことを2〜3つ英語で書く

 

 

毎日続ける

 

 

たったのこれだけです!

 

 

肝心なことは

間違っててもいいので

毎日英語で書こうとすること!

 

 

皆さん、今すぐ

スケジュール帳を

開いてください!

 

 

ない人はノートでも構いません!

 

 

これさえ出来れば、あなたの

ライティング力は必ず上がります!

 

 

outputすることは

言語学習において

何よりも欠かせません。

 

 

もしあなたがライティングを

マスターすれば、

 

 

あなたは英語を学習するのが

どんどん楽しくなり 

 

 

TOEICでもハイスコアが残せ、

英文メールが来てもへっちゃらです! 

 

 

 f:id:gogoteanomilk:20190402183906j:plain

 

 

もしあなたがライティングは

いいやと諦めてしまうと

せっかくのTOEICのスコアも

台無しです。

 

 

 ライティングを制する者が

英語を制する!