これから参考書を買う方は必読!まずは無料でこれを読まないと損!?

 


んにちは!

スクールカウンセラーMuseです。 

 


今日はあなたの為に

正しいTOEIC

参考書の選び方を紹介します!

 

 
TOEICの参考書って

何冊あるかご存知ですか?

 

 

聞いておいて申し訳ないんですが、

正直、私も分かりません。

 

 

そのぐらい、本屋さんでも

電子書籍でもTOEIC

参考書は満ち溢れています!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190320014741j:plain

 


果たしてどれを買うのが正解ですか?

これはカウンセラーをしていて

聞かれる質問ベスト3に入ります。

 

 

もしあなたが今から

私が伝える方法を実践すれば

 

 

無駄なお金を使わず

必要最低限で最高の

スコアをgetできます!

 

 

そうすればバイトの量も減らせ

好きなものにお金を回せます!

 

 

わざわざ本屋さんに何回も

立ち寄って首をかしげることも

なくなります!

 

 f:id:gogoteanomilk:20190402001335j:plain

 

 
効率よく勉強の時間を

増やすことができます

 


それを買うだけで

質のいい問題に触れることができ、

 


TOEICのスコアアップに

直結します!

 

 

逆にこれを知らないことで

最短ルートを

見逃してしまいます。

 


家に大量の参考書が溢れかえり

気づけば参考書タワーができ、

もうオブジェ化して終わりです。

 


お金だけがなくなり

価値のない紙だけが

残ります。

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402000844j:plain

 


私も本屋さんへよく行きましたが

どれを買っていいか分からず

ひたすらレビューを見比べる

 

 

という無駄な時間を

過ごしていました。

 
大量に本を買い漁り

片っ端からやりました。

せっかくなのでお見せします!笑

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402000502j:plain

 


でもはっきりいって

TOEICに直結するかと

言われれば、

 

 

うーん…の一言です。

 

 

そんなときあるものが

目に入りました。

 


早速実践してみると 

 


一番TOEIC形式で

本番の為になりました!

 

 

気づけば、あれ、見たことあるな?

と気付くぐらいの問題も

ありました! 


 

そろそろ…

お気づきの方も

いらっしゃいますよね?

 


お教えします!

TOEICの参考書を買うなら

ずばり公式問題集を買え!

です!!

  

 

これほどいい参考書はありません。

なぜならテストを開発した

ETSが制作しています。

 

 

お魚のことはお魚屋さんに

聞くのが一番早いですよね?

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402000951j:plain

 

 

 TOEICのことはTOEICを作った人が

一番よく知っています。

 

 

ポイントは

・公式問題集を繰り返し何度もやる

・勉強してなくてもBGM代わりに

    CDをかける

 

 

たったのこれだけです!

 


それでは今すぐ

スクショしてください!

これが公式問題集です!

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190402001233j:plain

 


ニセモノの問題をいくら解いても仕方ありません。

それはただの時間の無駄です!

いますぐ捨てましょう!

 

 

じゃないとあなたは

無駄なテキスト代だけでなく

無駄なTOEIC受験料まで

払わなければなりません。

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190322012839j:plain

 

 

でもあなたがこの問題集をやれば

それは本物の力に変わります!

ぼろぼろになるまで使って下さい!

 

 

あなたは高得点をGetでき

明るい未来を切り開けるでしょう!

 

 

f:id:tyss-0405xxx:20190319113317j:image

 

 

TOEICのことをマスターするには

本物に触れる

ことが大事です!