TOEICの勉強を始めるならまずは○○から?

 



 

 

こんにちは!

スクールカウンセラーのRUEです。

 

 

 

今日私が紹介するのは

ずばりTOEICの勉強のHowToです!

 

 

 

初めてTOEICを勉強する人、

一回も受験していない人、

スコアが300〜400点台の人

 

 

 

から始めたらいいか分からず

困っていませんか

 

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190320014416j:plain

 

 

 

 

大丈夫ですよ、

このノウハウさえ知ればあなたは

3ヶ月後、700点は

 確実に超えます。

 

 

 

私が初めてTOEICの勉強を始めた時、

正直何から手をつけていいかもわからず、

分からないことが分からない

状態でした。

 

 

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190320014410j:plain

 

 

 

 

とりあえず公式問題集や

厳選文法などと書かれた本を買い、

あとはひたすらそれを解きました

 

 

 

そして迎えたTOEIC初日、

めてのスコアは315点。

正直、向いてないのかも知れないと

勉強を投げ出しそうでした。

 

 

 

でも何冊か参考書をこなしていく内に

私の中で何かが足りないんだと気付き、

ある事をしただけで、1ヶ月後

スコアが300点も上がったのです!

 

 

 

この『ある事』をするだけで

あなたは無駄な時間を使うことなく

たくさんの参考書も買わず

大幅にスコアアップができるのです!

 

 

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190320015343j:plain

 

 

 

そして大手会社の内定や

海外部署に配属などが決まり

その結果、高収入が得れるのです!

 

 

逆にこの『ある事』を最初にしないと

ずっとスコアは上がらず

無駄に時間だけが経ちます。

 

 

 

結果、就活の履歴書の

資格欄は白紙になり、

将来が全然異なるのです。

 

 

 

なたはどちらがいいですか?

絶対前者の方がいいですよね!

 

 

 

ではそんなあなたにとっておきの

ノウハウをプレゼントしたいと思います!

 



 

 

ずばりTOEICの勉強を始めるなら

まずは『単語』から!

 

 

 

 

られた時間で結果を出すなら

英単語を効率的に学ぶのが必勝法です。

 

 

 

1日150単語

CDを聴いて音読するだけ!

 

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190320015057j:plain

 

 

 

次の日は前の日にやった

150単語+新しい150単語

3日目は2日前からの300単語と

新しい150単語を音読!

 

 

 

1週間で単語帳一冊終わるので

同じ単語帳でそのサイクルを

繰り返すのみです。

 

 

 

f:id:gogoteanomilk:20190320015816j:plain

 

 

 

ポイント

必ずCDを聴いて音読する

意味を確認する

一週間で終わらない

 

 

 

ったのこれだけです!

1ヶ月後にあなたはその成果に驚きます

 

 

 

まず今すぐ携帯を閉じましょう!

そして一番近くの本屋さんで

単語帳』を一冊買って下さい!

 

 

 

 

それさえすれば

あとは声に出すのみです!

 

 

 

なぜなら限られた時間で

結果を出すには

単語』を覚えるのが最短だから!